革靴好きの皮肉屋さん

この世の中に不満や違和感を感じて生きている人たちの想いを革靴好きの管理人たあるあが代弁している毒吐きブログ(引越し後につき、表示されないページがあります。。すんません。。)

パラブーツのアヴォリアーズってポケモンのアーボックの進化系やろ?

スポンサーリンク

パラブーツさんのアヴォリアーズ。

シューレースがレトロなマウンテンブーツって感じでたまらんち会長。

ずーーーーっと前にメンズファッジって雑誌でしょっちゅう載ってたから憧れてたマウンテンブーツ。

高え。

なんでこんなに高えんだってくらい高え。

たけやーさおだけーの物干し竿の意味不明な値段設定より高え。

高えやーさおだけー

ってか。

なので妥協して旧モデルのガリビエールのアヴォリアーズを履いてました。 ガリビエールの方は古いのもあってか、相場がパラブーツより安い。

で、履いた感じは正直あんまり大差ない。

アヴォリアーズをきれいに履きたければパラブーツ一択だけど、古くてもいいならガリビエールで十分でした。

ただガリビエールは古いゆえソールが劣化してたみたい、、履いてたら金曜日の飲み屋にいる酔っ払いオヤジ如くベロベロのベロリンのベロリンガしてぶっ壊れました。

古い靴買うときはそーゆーところに気をつけたいですね。

ベロリンガで思い出しましたがアヴォリアーズってポケモンみたいな名前っすね。

アーボ→アーボック→アヴォリアーズ

みたいな。

10年前、昔の彼女に勧められたポケモンダイヤモンドパールが実は努力値やら個体値やらを厳選する大きいお友達のための廃人ゲーだったことを知り、嫌になったので足を洗うと同時にその彼女ともさよならバイバイしました。

いつもいつでもうまくいくなんて

保証はどこにもないけど

いつでもいつもホンキで生きてる

こいつ(靴)達がいる

ぴかちゅーーーうぅぅあぁぁ。。