「安倍総理を狙撃した犯人の名前は?出身は?」←これ嫌い

ネットサーフィンしているとたまに見かけるこういったページを見かけます。

安倍総理を狙撃した犯人の名前は?出身は?フェイスブックは?」

みたいな記事。

 



 

こーゆーページすげえ嫌いです。

 

TikTokのぶりっ子バカ女並みに嫌い。

 

いい加減消えてくんねーかな。

 

こういった生地ってのは、

底辺の「自称ライター()」が一記事600円とかで引き受け、そこら辺の記事から内容をパクって適当に書いただけな記事だったりします。

 

まあ要はパクリ記事なわけです。

 

で、散々長ったらしく曖昧なことを曖昧な表現で書き散らして引き伸ばしていったあげく最後は

 

「わかりませんでした」

 

で締めくくるスタイル。

 

「わかりません」なら書くなボケ。

 

 

くたばれ^^

 

 

 

しかし何で Google はこんなクソ記事ばっかり上位に上げるんでしょうかね。

 

Google って価値のある記事を検索結果に出してくれるんじゃなかったんですか。

 

こんなゴミ記事ばっかり上位表示させるなんてやっぱり Google はオワコンですわ。

 

うざいキュレーションメディアサイトが検索で上位にきて尻が割れそう【Googleオワタ】

 

 

有名人が著名人が死亡したり事件起こしたりするたびにこういった記事が作り出されますが

あくまでも底辺ライター同士でパクりあって書いていることが大半なので内容はちぐはぐでスカスカなものがほとんど。

 

僕もキュレーションサイトのライターとしてほんの少しだけ活動してたことがありますが、

マジでこの手のライターは目先の小金のためだったらどんなくだらない記事でも書くカスばかりだと思います。

 

こんなライターとかいう仕事はさっさと辞めて正解でした。

 

 

奴らの「人が悲しむ事件をネタにお金を稼ごうとする精神」を疑いますわ。

こういったサイトはさっさとなくなってほしいね。

 

ほんじゃ

 

さいなら。