革靴好きの皮肉屋さん

この世の中に不満や違和感を感じて生きている人たちの想いを革靴好きの管理人たあるあが代弁している毒吐きブログ(引越し後につき、表示されないページがあります。。すんません。。)

恋愛がうまくいかないときにやっちゃダメ絶対なことは「検索すること」

スポンサーリンク

この記事は

・片想いのときにやってはダメ絶対な行動とは「検索すること」

・「検索すること」とは検索エンジンやYou Tubeで恋愛情報を集めること。

・恋愛情報をネットで探してもクソみたいな情報しか無いから無駄に疲れる。ダメ絶対。

・恋愛のことより自分を磨くことを調べたり勉強したりするほうが効率がいい。

ってことを書いてます。

 

 

 

 

どうも、クソ恋愛記事量産クソ野郎のたあるあです。

 

僕は恋愛は全米が泣くほど苦手なので

「片想いがうまく行く方法」

みたいなのはそんなに知りませんが、

 

異性に嫌われるのがとにかく怖いので

「不快にさせない行動」、「NG行動」、「アウトな見た目」などはそれなりに勉強してきました。

 

そんで今回は見た目や話し方とかそんなのは置いておいて

 

「片想いしてるとき、うまくいかないときにやっちゃダメ絶対な行動」

 

についてを書いてみたいと思います。

 

 

片想いしているときにやっちゃダメ絶対な行動とは「検索すること」

 

結論から言っちゃいますと、

 

「検索すること」

 

これ、絶対やっちゃダメです。

 

こんな恋愛ネタで記事書いておきながらこんなこと言うのもアレなんですが、、

 

 

例えば検索エンジン。

 

「恋愛 うまくいかない」

 

で検索するとウォーキングデッドのゾンビみたいに恋愛系の記事がわらわらと出てきますよね。

 

〇〇してはいけない10の理由

LINEの脈あり行動5選

 

など。。

 

あれは9.9割がゴミ記事です。

クソ企業メディアが暇な自称ライター(笑)を小銭で雇ってテキトーに他サイトからパクった内容をリライト(焼き増し)させて掲載しているだけなんです。

 

んでパクって焼き増しした記事をまたどっかのクソ企業のライター(笑)がまたパクって焼き増しして掲載して・・・・

 

その繰り返しで構成されているんですよ、あの検索結果のクソ記事どもは。

 

記事を書いている自称ライター(笑)共も実際はロクに恋愛で苦労した経験なんてないでしょうし、

1記事1000円前後とかで雇われてテキトーに書いてますからね。

 

例えば

「店員さんを好きになった!うまくいかせる〇〇な方法」

みたいな記事を書いてるライター(笑)は店員さんに片想いなんてしたことない奴が書いてたりするんですよ。

 

 

こんなクソ情報、信用できねえですよね。

 

あとYou Tubeの動画も一部を除いてはクソコンテンツばかりです。

 

・恋愛コンサルやら商材を売りたいだけの自称恋愛専門家

・顔出しして人気になりたいだけのイケメンやかわいい子(特に恋愛ネタで女が顔出してしゃべってるのはムカつく動画多い。「あたし可愛いでしょ」アピールしたいだけだからなあいつら。こっちの恋愛がうまくいけばいいなんてちっとも思ってないからなあいつら)

・広告費で小銭稼ぎたいでたらめな内容しか伝えてこないクソ企業アカ

 

こーゆー連中が上げている動画が多いので大半は役に立ちません。

時間と労力の無駄です。

 

まあ検索エンジンでヒットする記事もYou Tubeの動画も中には恋愛においてくっそ有能な情報もありますが、

ゴミ情報ばかりがトップに上がってくるので埋もれているのが現状です。。

 

なので恋愛情報を検索して得るのはおすすめしません。。

 

 

 

調べれば調べるほど不安になるし疲れる。。。

 

これも言いたかった。

 

恋愛やら

片想いやら

脈ありかどうか

など、、

 

検索すればするほど深みにハマって混乱しておかしくなり、脳も疲れて不安になります。

 

不安になると恋愛を楽しめなくなります。

 

楽しめなくなると恋愛がうまくいかなくなります。

 

気の利いた一言やおもしろい文章が思いつかなくなったり

自分本位なコミュニケーションになったり

空回りしまくり。

 

恋愛は楽しくするものだと思います。

 

脳の疲れはとにかく深刻なので、たとえ辛くとも

何がどんなに辛くとも

脳の疲れはパフォーマンスに響くのでとにかく避けたいところ。

 

ってことでクソ情報を調べるくらいなら、睡眠時間を多めに取りましょう。

 

検索して情報を得てもうまくいかないもの

これは僕の経験談としてなのですが、、

 

 

恋愛情報を検索して得ても恋愛がうまくいくことはありませんでした。

 

ポケモンオタクの元カノ

メンヘラな飲み屋の女

ふざけて虫を食べる変態金髪女

美人なのにイベントでドラえもんのメイクをしたまま電車に平気で乗るクレイジー女

野良猫のようにオスを渡り歩くおっぱいタトゥー女

 

など、いろんなおなごに恋をし、振り回されてはフラれてきた僕ですが、

 

やはりうまくいかなくて不安になったときはついつい検索エンジンで情報を漁っていました。

 

たまにいい情報もあるのでブックマークとかしちゃって

何回も復習したりしてノウハウを身に着けようとするんですが、

 

 

 

 

それでももうかれこれ10年彼女はいません。

 

 

 

たは。

 

恋愛はテクニックとかノウハウでは語れない

 

そう、テクニックじゃないんですよ、恋愛って。

 

人を相手にするわけです。

 

人って、他人って何考えてるかわからない生き物ですよね。

 

もうほんと。

 

とにかくよくわからねー生き物なんですよ、人って。

 

で、異性が相手ともなるとさらにわからなさに拍車がかかる。

 

 

 

こんなわけわかんねー生き物(他人そして異性)が自分を好きになるように仕向けるなんて

 

ノウハウやテクニックじゃ不可能なんですよ。

 

 

未知数のクソゲーなんですから、恋愛なんて。

 

だから「振り向かせる方法」を調べるなんて無駄無駄無駄ぁぁ。

 

だったらファッションについてや仕事についてやコミュ力アップの方法を調べたり勉強したほうがいいです。

 

恋愛について調べるよりも自分がレベルアップすることを調べたほうが遠回りに思えて実はかなりの近道になるんですよ。

 

 

なのでぜひ、片想いや恋愛で行き詰まったら自分を磨くことを検索したり勉強したりするようにしましょう。

 

 

 

うん、

 

僕もそうしようw

 

うん。

 

さいなら。