革靴好きの皮肉屋さん

この世の中に不満や違和感を感じて生きている人たちの想いを革靴好きの管理人たあるあが代弁している毒吐きブログ

通りすがりの他人に悪口を言う奴は頭が悪いかわいそうなクズ人間である

スポンサーリンク

すれ違いの女子高校生にいきなり悪口を言われたのはどこのどいつだーい?

出典:にしおかすみこ オフィシャルブログ

あたしだよっ!!

地元である松本市の市民芸術館屋上が僕のパワースポットなのですが

https://hoooolden.blog/entry/2019/10/31/124049

その屋上は入場が無料なため、いろんな人間が出入りします。

お散歩中の親子、お昼休憩の従業員、平日なのに暇人なフリーランス男(僕です)、人目なんざなんのそのでちちくりあうカップル共、そしてすさんだ心を持ったしょんべん臭い高校生。。。

そんなしょんべん臭いイカ臭い女子高校生共に悪口を言われました。

ただそこを通りすがっただけなのに・・・

僕は屋上で仕事の合間のリラックスをしたいだけだったんです。

一人ベンチに寝っ転がって

(ああ、もし彼女いたらここでお弁当でも食って昼寝してそんでそんで、、)

って妄想したいだけだったんです。 この妄想は5年前からしていますが一度も実現されていない。おかしいですねぇ。

ただ屋上に寄っただけなんですよ。

なのに・・・

「あんな人全っっっっ然タイプじゃない」と盛り上がってやがった

僕が通りかかると奴らは、

A「Cちゃんなにぼーっとしてるの?w」

B「あ、今の人Cちゃんのタイプだったとか?w」

C「はぁ!?あんな人全っっっっ然タイプじゃないし!w全っっっっ然タイプじゃない!!w」

と僕に対する悪口を吐き出してきやがる。

 

バクオング そうおんポケモン たかさ 1.5m おもさ 84.0kg おおごえの しんどうで じしんを おこす。 からだの あなから くうきを はげしく すいこみ はじめたら おおごえを だす まえぶれだ。
出典:ポケットモンスターオフィシャルサイト

しかもバクオングが出したんじゃねえかってくらいの大声で。

 

 

うっせーぞクソメスガキ共!

こっちはただの通りすがりだボケが!

スラム街の発情した野良猫みてーな目線で人のこと査定しやがって!

てめーらの「環境に配慮して育てた無農薬大根」のような醜い形の太ももギチギチに縛り上げてこの屋上から一週間天日干ししてやろうかクソが!

まあんなことできないんですけどね。

僕はケンタッキーの調理スタッフからも 「これは食えないわ」 と無様に破棄されるくらいしょぼいチキンな男なので。

僕はすごく不快でした。

ただただそこに立ち寄り、通りすがっただけなのですから。

通りすがっただけでなんで悪口を言われにゃならんのだ。。

なんとか屋上を脱出。

結局、こーゆーときってどーすりゃいいの?

このときゲゲッ!と思ったけど、 僕は無理して屋上に10分くらい滞在しちゃいました。

すごく気分の悪い10分間でしたが、来てすぐに帰るのも変だしなぁ、、とかしょうもないことをグルグル考えていたらそれだけ経ってたって感じです。

で、ある程度気分が戻ってきたので脱出を試みます。

女子高校生どもはバカ面してピースしながらTik Tokの撮影をしていました。

チャンス!と思い、何食わぬ顔で立ち去る。

無視無視。。

そう、通りすがりの人に悪口を言ってくるようなキチガイクズがいたら

「無視する」

に限るのです。

無視してささっとその場を離れる

に限る!

通りすがりの他人に悪口を言う人は頭が悪いかわいそうなクズ

そもそも、見知らぬ通りすがりの他人に悪口を言うなんてよほど頭が狂ってないとできません。

つまりキチガイなんです。

かわいそうな思考の持ち主なんですよ。

こーゆー奴らって。

自分が常にどう思われているのか

自分が馬鹿にされているんじゃないか

自分が仲間外れにされるんじゃないか

自分は他人より劣っているんじゃないか

などなど、、

常に何かにびくびく怯えて生きているんですよね。

だからおんなじような「びくびく仲間」と猿みたいに群れて行動するし一人では何もできない。

で自分は、自分たちは、それ以外の他人が怖くてしょうがないもんだから通りすがりの他人を無差別にからかったり悪口を言ったりする。。

こうやって書くと通り魔の心理みたいですね。

通り魔も結局、「他人」が怖いからてめえよりも弱い人間を狙うわけですからね。

なので通りすがりの他人へ無差別に悪口を言ってくるバカ共は

一人じゃトイレでおしっこもできないような出来損ないクズ人間の集まりなんです。

ガキの頃にちゃんとお母さんとトイレトレーニングしとけよ!

ってね。

ふんふん。

悪口を言う奴らは実は無視されると意外とヘコむ

実はああゆう奴らって悪口を無視されると案外ヘコむんですよ。

寂しい人間ほど「よく知らん他人でもいいから自分をかまってほしい!」な心理もどっかにあるもんで。

あとよく知らん他人の悪口なんざ言うだけ虚しいだけですからね。

奴ら、馬鹿だから頭じゃわかってないだろうけど、心は確実に「悪口を言った自分」に対して虚しさとか自己嫌悪とか感じちゃってます。

自分はバカです!w ってアピールしてるようなもんですからね、悪口は。

知らない他人に悪口言うってことは知らない他人に

「自分はバカでおしっこも一人でできないくらいほんっとにバカなんですよ。あ、、も、漏らしそう、、うう、イキスギィイクイクああああああ゛ーーー」

っていちいち他人に知らせて回ってるってことです。

ご丁寧なこと。

いちいちんなこと言わなくてもてめーがバカなのはみんなわかってるよ。

結論、通りすがりの悪口クズ共は無視して気にしないこと!

もうね、気にしないこと。

かわいそうな奴らなんです。

他人が怖くて怖くて仕方ないんです。

怖くて怖くておしっこも一人で行けないようなお漏らしクズなんですね。

なので、悪口を言われても無視!

無視してやり過ごしたら気にしないように気分転換すること!

これに尽きますね。

悪口を言ってくる煽ってくる連中が一番傷つくことって

完全に無視されること

ですから。

悪口言ってくるキチガイは無視して気にしない

これこそ最強の反撃なのです。

 

(そーいや前にもこんなことがあったなぁ。。↓)

https://hoooolden.blog/entry/2017/04/04/001236