Sponsored Link



 

【変態】「ストッキング買ってください。」僕らの街、松本市に「ストッキング売りのおっさん」がやってきた!【不審者】

f:id:hoooolden:20181006170516j:plain

僕はビビりのチキンなので、指定エリアの災害・防犯情報を通知してくれる「ヤフー防災速報」とかいうアプリをインストールしています。

このアプリは最初に細かく設定しないと緊急地震速報やクソJアラート発令時にバカでかいアラーム音が鳴ってしまい、結局大した被害もないのにアラーム音が数日間は脳内でフラッシュバックして怖くなり、寝不足などになる、、という悪質な精神疲労を招いたりするので注意が必要です。

www.hoooolden.blog

とはいえ、大雨が降る直前に通知してくれるなど、なかなか便利な機能が満載なので重宝しています。

そしてこのアプリは警察が垂れ流す防犯情報もちょくちょくアップしてくれます。

例としては

オレオレ詐欺が流行ってます!だの

変なおっさんが声かけてきた!だの

変なおっさんが触ってきた!だの

変なおっさんがチ〇コ出してきた!だの

ほとんどおっさんばっかじゃねーか!
ってツッコみ入れたくなるくらいに不審者情報はおっさん達で賑わっております。

日本の人口は減っているというのにこういう変態おっさんは減らないんだなとなんだか妙な気持にすらなりますね。

そんなヤフー防災速報ですが、先ほど衝撃的な内容の通知が届きました。

Sponsored Link

 
それがこちら↓

f:id:hoooolden:20181006170915p:plain

かつて多くの人々を泣かせた感動物語である「マッチ売りの少女」もびっくり、「ストッキング売りのおっさん」が我が地元である松本市にて出現した模様。

こいつはすげえや。

少女もマッチなんて売ってる場合じゃないな。

今どきマッチなんて飲み屋のレジとかでタダでもらえるしな。

そういうわけだからごめんな、お嬢ちゃん。

 

などと一人脳内で謎のやり取りをしたくなるくらいに衝撃的なキャラである「ストッキング売りのおっさん」。

警察からの真面目な真面目な防犯情報であるものの、初見時は笑い崩れずにはいられなかった。

これまでこの防災防犯情報ではいろんな変態おっさんが晒されていましたが、そいつらすら凌駕するけっこうなレア不審者ですね。このおっさんは。

FF2のレアモンスターである「テツキョジン」並にレアですよ、このおっさん。

f:id:hoooolden:20181006172102j:plain

(てつきょじんはFF2のパンデモニウムのレアモンスターでけっこう強いのですが、ブラッドソードで瞬殺っす。倒してもストッキングは落とさないです。

これまでは

変なおっさんが声かけてきた!だの

変なおっさんが触ってきた!だの

変なおっさんがチ〇コ出してきた!だの

いろいろありましたが、「ストッキング買ってください。」はなんかもう完全に想定外すぎた。

f:id:hoooolden:20181006172507p:plain

そしてどうやら、おっさんの頭髪は汚くハゲ散らかってるらしい。

ストッキングでそのむき出しの頭皮を磨けばもっと清潔感出るんじゃあねえかな。

そして白いビニール袋を所持とのこと。

この中にストッキングの在庫が…?

色はたぶんベージュか黒でしょうね。

ストッキングフェチの大半はベージュか黒派だと思います。

まあ僕はストッキングフェチではないのでその辺の事情はわかりませんがね。

と、28年生きてきた中でいろんな変人やキチガイを見てきましたが、この「ストッキング売りのおっさん」はなかなかの強者のようです。

「逮捕された」などの情報は今のところ無いので、きっと彼は再びストッキングの買い手を求めて街に繰り出してくることでしょう。

しかし売ってどうするんだろうか…?

履いてるのを妄想するのかな?

そしてストッキングはいくらで売ってるんでしょうかね?

疑問は深まるばかり。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。