Sponsored Link



 

店員さんへの恋で苦しくて病み、日常に支障をきたしている人が読む「恋の処方箋」

 

f:id:hoooolden:20180308144327j:plain

 

前にこんな記事を書きました。

 

www.hoooolden.blog

 

今回の記事はそんな恋愛に苦しみ、耐え切れない者へ贈る荒治療方法の記事(処方箋w)です。

(もうこんな恋は嫌だって人だけ読んでください。

まあ誰が読んでくださってもいいんすけどねw)

 

 

 

ってことでタイトルをちょっと恋愛サイトのコラムちっくに書いてみました。

処方箋っておまえw

恋愛という名の対人オフラインガチバトルに処方箋なんてねえんだよ。

負けたら即死だ。

基本的に処方箋は国民健康保険なんちゃらで手軽に手に入るが、負けたら即死するほどのデスバトルに保険なんて利かねえ。

 

なんて、
わけのわからんことを考えたくなるくらい頭がおかしくなるのが「恋愛」です。

 

 

また、世の中には「会いたくて会いたくて震える」強烈な恋愛中毒者も存在しますね。

それくらい頭がおかしくなるのが「恋愛」です。

Sponsored Link

 

 

特に店員さんへの恋を何の下準備もなく成功させるなんてのは、例えるならポケモンのコラッタがバンギラスに勝つくらい難しい。

ポケモンのゆうれいに攻撃を当てるくらい難しい。

f:id:hoooolden:20170315223919j:plain

 

そんな難しい恋をしてしまっているときに人は苦しみます。

苦しくて恥ずかしくて勇気が出なくて何もできなくて何も手につかなくなって。。

辛いですよね。

僕もいろいろ経験あります。

恋愛は辛いです。

特に叶わない恋愛は。

 

 

 

 

「苦しんだだけ、優しくなれるし強くなれるよ」

 

 

 

 

 

なあんて
脳みそ腐らせたキレイごとを言う(言ってくれる)優しい奴もいますが、

 

 

日常生活の安泰を侵す恋愛は果たして良い恋愛と言えるのか!?

 

 

否!

 

断じて否!!

 

日常生活に支障をきたすような恋愛は悪でしかない!

人の生活とは人生とは安定した日常生活と日々の向上が積み重なってこそ楽しくなる。

 

辛く苦しい叶わない恋に悩むなんて時間の無駄無駄無駄ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

 

そこで僕は考えました。

 

恋に悩んで苦しい時

店員さん相手だったら店員さんへの叶わぬ恋に悩んで苦しい時、

 

どうすれば苦しみから解放されるか。。

 

 

そう、、

 

めんどくさい手順をすっ飛ばして無理矢理に気持ちを伝える!!

 

 

これが最善です。

 

 

連絡先を知りたかったら連絡先聞くなり、自分の連絡先書いたメモをさっさと渡しちゃいます。

 

美女やイケメンでもないのにいきなりこんなことしたら結果はわかりますね?

 

断られるか、メモ紙を休憩室のゴミ箱に捨てられて終了です。

 

店員さんの連絡を待っても永久にきません。

(ちなみによく「相手がこちらへどう連絡していいかわからないから迷っていて連絡が来ないんだ」なんて勘違いするorアドバイスする輩がいますが、98パーセントありえません。男に抱かれたことがないシャイガールでも「いいかも!」って思う相手になら確実にすぐ連絡取ります。連絡がこないってことはNOって意味です。てか98パーセントって書いたけど100パーセントって思ったほうがいいです)

 

 

でもこれでいいんです。

一番したかったことを、伝えたかったことを今できる精一杯の方法で実行したのです。

悔いは無いでしょうよ。

 

それで結果がNOだったってだけのことです。

 

 

連絡先のメモを渡した直後、顔に火がついたように熱くてドキドキしますし、
答えはNOだってわかった直後はどどどどどどどっどどどどどどどどくぁwせdrftgyふじこllp;っと落ち込みます。

 

でもだんだんスッと心が軽くなります。

 

そう、叶わぬ恋の呪いから開放されるのです。

無理矢理とはいえ、相手に伝えるとスッキリするんです。

かつ、それでNOって判明すればさらにスッキリ。

もう悩まなくていいんですから、すんげえ楽になれるのです。

 

 

ただ、この荒技についてこれだけは知っておきたいことですが、

 

好きでもない相手にいきなり連絡先渡されたり気持ちを伝えたりされるとものすごく困るし迷惑です。
一方的過ぎます。
自分勝手です。

これは自覚、反省しましょう。

また、やることは精一杯やったor結果がNOとわかったら潔く引くことが大切です。

 

 

そしてこういった自分勝手な行動に反省した後はできるだけこういった病む恋に染まらないように気をつけていくことが大切です。

 

相手を(一方的に)想うあまり、自分のコントロールが利かなくなり、相手に気持ち悪がられる行動をコソコソとやってしまう。。

何にもやる気がおきなくなり、気分が落ち込んで自己嫌悪に陥る。。

こんな恋愛は恋愛であっても悪い恋愛だと僕は思います。

 

悪い恋愛はさっさと終わらせて何もかもスッキリし、また修行積んでよりいい人と出会える方向へ向かっていったほうがいいです。

 

もうね、さっさと終わらせちゃうのよ!

 

 

とまあ、荒技の紹介でしたが、、
店員さんへの恋など、難しい恋に苦しんで耐えられなくて死にそうな人はこの処方箋wで荒治療してもいいかと思います。

 

うまくいかない恋にさっさとトドメを刺せば、病んでたのが嘘のように回復していきますから。

まあよければ、、参考にしてみてください。。

 

 

追記

ちなみに恋愛自体が悪いとは言ってませんのであしからずです。

苦しくて苦しくて死にそうになる片思いをする経験は一生に1.2回くらいはしてみてもいいかと思います。
僕は3.4回した中毒者ですが。

無駄だらけだったなぁ。。

自分のコントロールってするのはとても難しいんだけど、ほとんど利かない状態ってのはとても怖い。

3.4回の苦しい恋愛を経て学びました。。

今後は身を溶かさない穏やかな恋をしてみたいもんです。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。