Sponsored Link



 

写真に写った人物の顔面を改造することが出来るクレイジーなアプリ、SNOW・・・言っちゃ悪いが気持ち悪い。

まず、僕は自分の写った写真が嫌いです。
そのひねくれた部分も踏まえてこの記事を書きなぐります。

 

 

SNOWというアプリをご存知ですか?

僕は使ったことがありませんが、個人的な解釈も交えた説明をすると、SNOWとは

写真に写った人のパーツである目を大きくしたり、あごをシュッっと細くしたり可愛らしい動物のスタンプと合成したりしてデコレーションもできる画像アプリです。

 

 

僕は使ったことがありませんが、個人的な解釈も交えた説明をすると、SNOWとは

写真に写った人間の顔面パーツをエイリアンの如く改造し、熊みたいなスタンプなどと自分を融合させて新しいクリーチャー画像を作り出すことが出来る画像アプリです。

しかもその新しいクリーチャーの画像、結構な確率で何か食ってます。

あいつら、何食ってるんですかね?

 

 

 

そんな感じで僕はSNOWで編集された画像が嫌いです。
すいません。すいません。

Sponsored Link

 

その理由を書いていきます。
すいません。すいません。

 

・潔くない
ブサイク、ブス(すいません。すいません。)がSNOWを使ってるのをみると見苦しいなって思います。

正々堂々と自分の顔載せろや!ってなります。
顔に自信がなくとも、です。

SNOWでごりっごりに編集した時点で「私(俺)ブサイクなんだ」って自己紹介してるように思います。

 

顔が良かろうが悪かろうがいいんですよ。

そんなもん個性なので。

それよりもSNOW使って顔をごまかそうという精神が気に入らないのです。。

・気持ち悪い
単純に編集された顔がとても気持ち悪い。

目が不自然にでかいし、顔がシュレックみたいに変な形してる奴いるし、人間なのに変な耳生えてるし、何か食ってるし。

なんだかなあ・・・ってなってしまいます。

・そもそも嘘つきやん
例えば出会い系のマッチングアプリで出会った子や友達の紹介で知り合った子がSNOWで顔面改造を施した写真を送ってきたらどう思いますか?

「おいこれ、ほんとの顔じゃねーだろ?」
ってなりませんか?
僕だけですか?

なりませんか?
そうですか。

それに食事でも飲みでもいいから実際に会った時。

相手(え、写メとちがうやん。詐欺やん。詐欺写メやん。バーミヤン)

f:id:hoooolden:20180121000658j:plain

 

 

ってなって一気にテンションガタ落ち→それっきり連絡プッツン

なあんてこともあると思います。
SNOWの顔写真見せるのって嘘ついてることになるんじゃないでしょうか。。

・男、男、男
男でもSNOW使ってる人がいるらしいです。
女ならまだ少しは許せます。プリクラとか好きなイキモノですからね、女性は。

でも男ってどうなのよ。

男でウサギの耳がついてたり、変なコアラだか熊みたいな手で何かよくわからん得体の知れないもの食ってる写真載せてるのはさすがにちょっと・・・ぷぷぷ。

男にウサギの耳も可愛らしいスタンプもいらねえ。

ちん○んただ一つ大事にしときゃいいんだよ。

男こそブサイクでも堂々としてて欲しいです。

 

 

 

なんて好き勝手書いちゃいました。

すいません。すいません。

SNOWを使っていろいろ楽しむのはオッケーですが、初めてお会いするor会ったことない人にSNOWの写真を見せるのはあかんと思います。

結局損するのは騙した自分ですからね。。

 

SNOWはいろんな遊び方、使い方ができると思いますが、使い方を間違えると恐ろしい・悲しい・むなしいことになるかもしれません。

それをどうか・・・忘れずに。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。