Sponsored Link



 

立ち仕事でおすすめなインソールとは・・・ウォーキングシューズメーカーのインソールを選ぶと吉!

この記事では立ち仕事で疲れない最強のインソールをご紹介しています。

 

SORBO 

 

YONEX

 

 

前回の記事 

www.hoooolden.blog

 では、立ち仕事におすすめな靴を紹介しました。

ランニングシューズがおすすめ!金があってデザインにこだわらなければウォーキングシューズもええで!

ってな内容でした。 

 

今回は

「やっぱり気に入った靴で仕事したい!」

という声もあると思いますのでそれに応えるべく提案できたらと思います。

そう、いつものお気に入りの靴にクッション性のあるインソールを入れて履けばいいのです。 

 

ただ、インソールと言ってもペラペラの一反木綿みたいなスポンジ切れを入れてもしかたありません。

f:id:hoooolden:20181001001826j:plain

 

 

ウォーキングシューズを出しているメーカーがつくったインソールを使うのが有効です。

ウォーキングシューズを出してるメーカーではインソールを別で売ってる場合があるので、そいつをいつもの靴に入れればそれだけでウォーキングシューズの売りである「クッション性」を得ることができます。

 

デザインはカッコイイけど足が痛くなる、履き心地のくっそ悪いブーツや革靴もこういったインソールで改善できます。

僕が働いていた店では靴の専門家であるシューフィッターがいるのですが、彼らがおすすめしているのはこの2つのメーカーのインソール。

アキレスのSORBOインソールとYONEXのパワークッションインソールです。

 

SORBO(ソルボ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。