Sponsored Link



 

ヘアジェル、ロレッタのハードゼリーを使ってみた!破壊力抜群!

f:id:hoooolden:20170315223937j:plain

モルトベーネ社がリリースしている可愛いパッケージが特徴でちょっと値段も高いロレッタのヘアケア用品。

そのロレッタも整髪料ではたくさん種類があります。

そんな中で気になったのがロレッタのヘアジェル、ハードゼリーです。


ロレッタ ハードゼリー 300g

今更ですがロレッタのヘアジェルの使用感を書きなぐってみます。 ====

Sponsored Link

 

・新感覚?

普通ヘアジェルはチューブタイプのものが多いですが、ロレッタのハードゼリーはパッケージ容器から手ですくって手に取るというタイプです。

なんというか、くまのプーさんになった気分になります。

ただ、絶対に食うなよ。

 

・いい香り!

ローズの香りがほんのりとするだけなので臭くないです。

むしろいい香り。

容器も容器ですし、名前もハードゼリーだからほんとに食べたくなりますね。

ただ、絶対に食うなよ。

 

・使用感がすさまじい

とにかくそこら辺のジェルとはレベルが違います。

パッキパキに固まります。

僕はパーマがかかってたので、ウェット状態でこのハードゼリーを付けたらクルンクルンのガッチガチになりました。

すさまじい破壊力です。 へなへなしてくるジェルに嫌気がさしたら絶対ロレッタハードゼリーはオススメです。

今まで僕はシュワルツコフのジェル、オージスゲラスティックを使ってました。

楽天で見てみる→【40%オフ】シュワルツコフ OSiS+ GELASTIC オージス ゲラスティック 146g【HLS_DU】【コンビニ受取対応商品】【02P23Apr16】

コレもセット力、固まりレベル共に確かに優秀でしたがロレッタのハードゼリーは容器の使いやすさも含めてそれをより凌きます。

 

・しかしここでデメリット・・・

ロレッタのハードゼリーは最強クラス故にデメリットもあります。

そう、洗い落ちがめちゃめちゃ悪い・・・。

たいていのジェルはお湯だけでもトロトロトローって落ちてくれるのですが、このロレッタハードゼリーくんはかなり頑固者です。

お湯だけでは落ちた感じがしませんし、シャンプーもきちんとやらないと髪に残ると思います。

 

・まぜるな危険?

いや、まぜてもいいんです。

でも破壊力が半端無いので単体で使ったほうがいいです。

他のハードワックスと混ぜると殺し合いになるかもしれません。

そんな混ぜた殺し合い整髪料を髪につけたら殺し合いの殺人ヘアーになります。

大げさですが、単体のほうが持ち味を活かせると思います。

優秀なヘアジェルをお探しのアナタ、ロレッタハードゼリー、コレイイヨー、オススメダヨー。 ニッポンジン、ヤサシイヨ。


ロレッタ ハードゼリー 300g

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。