Sponsored Link



 

潰瘍性大腸炎に効果的なアイテムたち・・・アロエ粉末万歳!

今僕は医者通いして薬「ペンタサ」を飲んで生存していますが、ちょっとした手違いが起きて次の医者までの薬が足りないことが発覚。

仕方ないので、2日に1錠などと勝手にルールを変えてしまい、ストックを維持しています。

医者が提示した用法用量を無視し、ぶち壊したプランで次の通院日を待っています。

 

え、

ああ、今すぐ行くのは嫌です。

医者なんざできるだけ行きたくないので。

Sponsored Link

 

そんなこんなもあり今回はタイトルのとおり、薬「ペンタサ」に匹敵する潰瘍性大腸炎に有効なアイテムを紹介します。

まあ薬には勝てませんが、代理として優秀な物ってことです。。

 

・黒酢

言わずと知れた健康食品。 飲むと腸の調子を整えてくれるので腸の暴走を阻止できます。

ちゃんと水か何かで割って飲んでください。

やたらロックで飲むと内臓が弱いあなたは胃に穴があきます。

 

・養命酒

酒です。 これは飲んでもいい酒です。

漢方やハーブ成分が疲れた内臓や体を温め、癒してくれます。

 

・ヨーグルト

整腸作用があるのでぐちゃぐちゃの腸を整えてくれます。

ただ食べ過ぎるとおなかがゴロピーして腸内クーデターが起きます。

 

・アロエ粉末

個人的にオススメなのがこのアロエの粉末。

腸内の暴走、潰瘍からくる痛みなども緩和してくれます。

二日酔い、滋養強壮、風邪、アレルギー反応、疲労、不眠症にも効果ありの最強万能薬として常備しています。 値段も手頃なのでオススメ!


山本漢方 キダチアロエ 粉末 100%(国内産) 15g【楽天24】[山本漢方 キダチアロエ]

 

・腹巻き

一気にジャンル変わりますが、これ結構便利です。

内臓の冷えが引き金に悪化することがあるので、できるだけ腹周りは温めておくと吉です。

僕はケチなので、買わずに家にあった伸びたネックウォーマーを腹に巻いてます。

ニッポンノ冬、寒イカラネ。

 

ざっとこんな感じです。

健康食品ばっかりですが、的確に扱えば薬無しでもやってけるもんです。

自分に合ったアイテムを見つけてくださいね。

では。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。