Sponsored Link



 

久々に女の子からLINEがきたぞ!「haruka」ちゃん!

地味に忙しい日のこと、 久々にLINEで「友達かも?に追加されました」的なメッセージが届きました。

その名も「haruka」ちゃん。

記憶があいまいですが、

「はじめましてだよね?こっちのアカウントを登録してね♪」

的な内容でharukaちゃんからメッセージがきました。

 

そして速攻でトーク退室。

 

なぜこの手の女の子はいつも速攻で退室するのか。

 

この女は僕と本当にLINEメッセージのやり取りをしたいのか?

疑問である。 

Sponsored Link

 

そしていつもの如くあえてLINEアカウントのURLをクリックし、harukaちゃんのアカウントを登録する。

f:id:hoooolden:20170315230109p:plain

 

うーん、いい感じの自撮りだ。

こういった女子に対していつも思うのだが 自分の写メ撮るときっていつもどんな心境なのかな?

 

あたしカワイイでしょ?ドヤアアアアアアアアアア

とか考えているんかな?

 

なんていうか、

このharukaちゃんはカワイイけど僕のタイプじゃない。

というわけでまあせっかくLINE友達になったのでさっそくharukaちゃんにメッセージを送信しました。

 

f:id:hoooolden:20170315230102p:plain

 

「ちん○す」

 

女の子はこのような「いかにもな下ネタ」を嫌います。

飲み会とかデートでこんなこと言ったらドン引きされ、以降LINEをしても既読スルーでしょう。

 

そんな女の子にまさかのちん○す発言を浴びせて先制攻撃をしかけます。

 

harukaちゃんはちん○すに対してどんなリアクションを取るのか楽しみ♪

とわくわくしていたものの、harukaちゃんは・・・

f:id:hoooolden:20170315230106p:plain

 

僕のちん○す攻撃に一切動じない不屈の精神をお持ちのご様子。

 

普通に返事してきやがる。

 

むしろ「ちん○す」というメッセージどころか、「ちん○す」を乱れ撃ちしている僕すらも無視しているかのように感じる。

 

 

こいつ、ダメだ。

 

しかもURLが貼られていたのですが URL先のサイトはお馴染のハッピートーク。

メールで空メールを送るとharukaちゃんとヒミツのトークができるんだと。

Sponsored Link

 

 

いつも思うんだけど

普通にLINEトークじゃだめなのか?

 

どうでもよくなってきたので 最後はお約束のLINE電話攻撃。

 

 

f:id:hoooolden:20170315230111p:plain

 

まあ、出ませんよね。

そりゃそうだろう。

せっかく2人きりでトークできるのに相手の男はひたすら「ちん○す」しか言わないんだから。電話でも同じように下品な内容で話しかけてくると思われても仕方ないよな。

 

 

僕ももし相手が「ちん○す」しか言わなかったら速攻でブロックするだろう。

それくらい強力な魔法「ちん○す」

あなたもぜひ、唱えてみては?

 

追記:今回の女の子はタイプじゃなかったので適当な対応してしまいました。。

 

harukaちゃんごめんね。

 

過去にこんな記事も書いてます。

 

www.hoooolden.blog

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。