Sponsored Link



 

ジャムおじさんもアンパンマンじゃね?だって顔似てるやん。

町のパン屋さんで「アンパンマンのあんパン」っていまだに売ってるの見たことないですが、あるんでしょうか?

どっかのとある店では「アンパンマンパン」ってのがありまして、

試しに買って食べてみたら顔の絵も中身もチョコ味でした。

完全詐欺だと思いました。

100万円以下の罰金に値します。

 

全国のアンパンマンファンとやなせ先生に謝っていただきたい。

ぷんぷん

 

ということで今回もアンパンマンの謎を紐解いていきましょう。

 

アンパンマンの謎 詳しくはこちら

 

www.hoooolden.blog

 

 

そして今回のテーマは「ジャムおじさんもアンパンマンじゃね?」です。

 

Sponsored Link

 

僕はジャムおじさんとアンパンマンの顔は似ていると思います。

 

「は?またわけわかんねーこと言ってんなこいつ!」 とか言ってやがる、 カビルンルン以下の不潔な愚か者、 そうだお前だよお前

 

まずはこれを見るがいい。

f:id:hoooolden:20170315223826j:plain

 

ご存じ、主人公・アンパンマン。

 

 

そしてこれ

 

f:id:hoooolden:20170315223827j:plain

パン工場の代表取締役、ジャムおじさん。

 

もうわかるでしょう?

顔そっくりなんですよ!こいつら!

 

アンパンマンに髪とひげがはえたらもうジャムおじさんなんです。

びっくりですよ。

 

僕が思うに

おそらくジャムおじさんは初代アンパンマンで、年齢的に同世代である初代バイキンマン、後のバイキン仙人と戦っていたのだろう。

彼らは決着がつかぬまま歳を取り、おっさんになったのだ!

そして両者は後継者を産み出し、引退、今のアンパンマンのストーリーに繋がるわけだ。。

 

 

もういっそジャムおじさんが主人公でアンパンマンのスピンオフアニメが放送されたらいいのに。

タイトルは「それいけアンパンマン ゼロ」

 

まあ、そんなんやらねえか。

 

 

せいぜい期待しましょう。

 

 

さいなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。