Sponsored Link



 

あわせやすくて飽きのこない絶品スニーカー!コンバースワンスター日本製!

僕はあまりスニーカーには詳しくありません。

テレビで、雑誌で、アーティストでかっこいい人が履いてたらそれをマネて買うだけというマネっ子です。

マネっ子どんどんです。

すいません。

NHK「お母さんといっしょ」的な番組のギャグでしたね。

 

今回はそんなマネっ子どんどんして購入したお気に入りスニーカーを紹介します。 

 

Sponsored Link

 

それがこれ!コンバースワンスター!!

f:id:hoooolden:20170315224006j:plain

履いている方、多いと思います。

主に30代~40代の方でよく見かけます。

白ベースに赤スターのカラーは特に!

僕は黒ベースにさらにヒモも黒に変えて黒を強調しました。

なぜこれを買ったかと言うと、マンウィズアミッションのアルバム「tales of prefly」の歌詞冊子の中にメンバーの写真があって誰か忘れたけどこのコンバースワンスターを履いていたからです。

確かカミカゼさんだったかと思う。。

最近マンウィズが好きになりまして、エメリカのスニーカーいいなあなんて思ってたのですが、どこ探しても売り切れ。

もちろん黒の牛革素材のスケーターシューズです。

テイストは違うけどまあエメリカっぽい雰囲気も感じたのでこのコンバースワンスターの購入を決めました。

結果は大満足です。

僕はスニーカーはすぐ飽きて売ってしまうのですが、これは2年近く履いているけど未だに飽きません。

どんな服にもマッチしますし、今コンバースワンスターは日本製が主に出回っているので造りも丁寧でしっかりしています。

中敷は歩きやすいように自分でカスタムしたものを入れています。

かなり溺愛しているのでいつもピッカピカにしてあげてます。

 

ただ、最初は革がめちゃめちゃ硬かった。

履いても履いても柔らかくならなくてちょっと扱いづらかったです。

中敷をカスタムせずに普通に履いてたら靴擦れしまくりだったかもしれません。

とにかくガンガンはいて柔らかくしました。

だんだん自分に馴染んでくる感じが愛着を高めてくれます。

これからはこういったコンバースワンスターのような飽きのこない味わい深いスニーカーを集めたいですね。

皆さんもぜひ、定番の一足を!


[コンバース] CONVERSE ONE STAR J BLACK/WHITE 【MADE IN JAPAN】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。