Sponsored Link



 

何でATMから出てくるお札の向きはバラバラなんだ?揃えろや。

毎度毎度、お金をATMで落とすたびに思うのですが、 お札の向きがバラバラ!

僕はお札を財布に入れるときも人に渡すときも必ず揃えて出します。

接客業をやっていたので当然、当たり前につく習慣です。

 

あ、ちなみに以前も似たような記事も書いています。。

 

www.hoooolden.blog

 

Sponsored Link

 

気に入らないことにコンビ二、銀行のあらゆるATMで出金した際に出てくるお札は向きがぐっちゃぐちゃで出てくるではないか。

 

君たちの仕事はお金を扱う仕事なのにそこはテキトーなんすか。

 

そんなテキトーにATMにお札スタンバイさせてるくせにこれだよ。

f:id:hoooolden:20170315224020j:plain

こちらにはお札を揃えろと命令してきやがる。

 まずおめーらが揃えろや。

 

毎回お札取り出したときに直さなきゃいけねーんだぞ。

しかもATMに人が多く並んでいるタイミングだと、一旦ATMを離脱して立ちながらお札を揃えにゃならんし、そんで盗まれたり落としたりしては大変ですから「かなりリスクの高いお札の向き修正作業」をしなければいけなくなる。

 

利用者をずいぶん小バカにしてくれるぜ。

あとお札取るタイミングが一瞬でももたつくと爆音を発するATMもありますよね。

かなり心臓に悪いですし、画面叩き割りたくなります。

 

そんな爆音出さんでも自分の金だから取り忘れるわけねーだろと。

お札が出てからほんの2秒足らずですよ?

それでクソATMがクソ爆音鳴らしやがるんです。

通帳とカードをゆっくりしまいたいから少しくらい待てや。

 

じいさんばあさんがたまに引き出したお金忘れるからこういう設定になるんだろうけどさ。

てか、じいさんばあさん、お金に苦労した世代だったなら簡単にお金忘れるなや。

年金のおかげで毎日のんびりと生きてるのなら大事に扱ってくれ。

 

それにしても年金高い。

 

なんだかまとまらないので

 

さようなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。