Sponsored Link



 

渋いサンダル!ビルケンシュトックパピリオ!!

さあ靴自慢します。

僕は大のフリマ好きでして、フリマで元値が高い代物を安く買って手入れして使っています。

ある日行ったフリマでこんなサンダルと出会いました。

f:id:hoooolden:20170315224015j:plain

 

ビルケンシュトックのサンダルです。モデル名は「パピリオ」

 

f:id:hoooolden:20170315224018j:plain

 

ロゴでご丁寧に自分から名乗ってくれてます。

 

パピリオです。

 

サイズはレディースのサイズでしたが試着したら意外といけるので購入を決意。

 

早速値段を聞けば4000円!

フリマにしてはちょっと高い…

 

 

Sponsored Link

 

が、勢い任せに購入しました。

 

旅行やフリマなど非日常でテンションが上がるとつい財布が緩みます。

 

そんなイカれた衝動で購入したのですが、 これ、スゴクイイ!

f:id:hoooolden:20170315224016j:plain

 

上品なスエードの質感と雰囲気がたまりません。

また、ソールもビルケンシュトック特有のソールなので磨り減りにくく、滑りにくい。

履くときもボタンで留めればパパッと履けるので使いやすい。

インソールも足型に合ったフットベットなのでピタッと違和感無くフィットします。

 

買い物、飲み会、バーベキュー(非リア充なので行かないけど)、夏のお祭り(非リア充なので行かないけど)、朝のゴミ捨てなどいろんなシーンで大活躍しています。 スエードだから雨とか立ちショ○など、水分には注意です。

 

大事に履けば長く使える、夏の「相棒」です。

 

水谷豊です。

 

はい。

 

夏でもいい靴履きましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。