Sponsored Link



 

春になるとよく出現するバイク乗りヤンキー。どんな種族が出現したのか晒す。

春になり桜が散り、だんだん本格的に暖かくなりましたね。

 

暖かくなると現れるのが変質者。

そして冬から春への寒暖差で荒んだ心を開放すべく、己の感情を全快フルバースト状態にして街の治安を荒らす存在。

 

そう

 

ヤンキーが現れる。

 

相棒のバイクと共に。

 

Sponsored Link

 

僕の町ではヤンキーや暴走族はほとんど駆逐され、10年前くらいの全盛期に比べるとヤンキーはかなり減りました。

いたとしてもダサい細マユのダボダボ腰パンのガキしかいません。

 

しかし暴走族が消えた今でもたまに現れるのが「バイクに乗るヤンキー」。

 

ここでは2016年春で見かけたバイクヤンキーを晒してみます。

 

・「○○は不滅」と書かれた札をつけたバイク

○○は何か忘れました。

襟足の長い根元プリン金髪ヤンキーが2人、2ケツしていました。

「俺たちを見ろ!」 と言わんばかりの改造バイクで田舎道を無駄にヴォンヴォン言わせておりました。

 

・三代目JSBの曲を爆音で

桜が咲いてるので花見をしていたところ、 三代目J Soul Brothersの曲を爆音で流しながら2ケツしてるヤンキーを目撃。

最近ではバイクにも音楽を流せる機能を付けられるんですよね。

これがまたすんごくうるさくて、

ああ、いい感じに悪(ワル)だなぁ

と思います。

無駄にヴォンヴォンヴォンと三三七拍子のテンポで田舎町をにぎわせていました。

 

しかも2ケツでの密着具合がすごく近かったのでなんだかホモみたいでした。

仲良しこよしの穴兄弟、どうやら世露死苦やってるようです。

 

・歌は知らないけど

なんの歌かは知りませんが、叫ぶように歌いながら川沿いの道路をバイクでかけていくヤンキーを発見。

赤信号になった際、こんなのに後ろにつかれたら確実に困惑します。

 

この手のヤンキー、見かけるとおもしろくてつい笑っちゃいますけど、注意してください。

キレて大声で叫びながらこちらへ襲いかかってくる可能性大です。

なので、彼らが遠くに去ってから笑いましょう。

 

・おねえ座り運転

信号待ちしている際に曲がってきたバイクを見ると金髪のヤンキーが。

なぜかおねえ座りして運転している!

しかもおねえ座りしながらカーブ曲がってくる!

 

なんてすごい運転テクだ!

なんて変態なんだ!

なんでおねえ座りなんだ!?

訳がわからないけど見てると楽しい。

サービス精神旺盛な奴なんだなと少し関心しました。

どうか事故らないようにね。

で、もし事故って被害くうなら自分一人だけにしてね。

 

 

僕が春に遭遇したバイクヤンキーはこんな感じです。

 

皆さんの近所にはいますか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。