Sponsored Link



 

LINEにて、tomokaちゃんからのメッセージ。ちょっとふしだらなサイトに誘導?

今から少し前にLINEでちさきという女の子に無視され、深い傷を負いました。

深い傷の話↓

 

www.hoooolden.blog

 

 

いろいろありましたが、 あの悲しい出来事から立ち直り ひと月ほど時が経とうとしています。 

 

Sponsored Link

 

先日、急きょ僕のLINEの「友達かも?」に現れた女の子、tomokaちゃんがメッセージをくれた。

 

いきなりすぎてビックリしたが、ドキドキしながら開いてみた。

f:id:hoooolden:20170315230056p:plain

いきなり「ちょ!」じゃねえよ可愛いな馬鹿野郎。

 

 何が言いたいんだこの子は。

 

つまり見てほしいってことなのかなこの子は。

 

おいさん、にやにやしながらURLにアクセスしてみました。

 

画像は載せられませんが、 その先はtomokaちゃんの画像があるえっちなサイトでした。

 

うおおおおおお!tomokaちゃああああああああ!ん

 

 

高鳴る鼓動と呼吸。

 

さっそくサイト内の画像をクリックしたら

 

96000円を払ってください!

 

ってなりました。

 

 

確かにtomokaちゃんの写真を見たいけど、こないだ飲み会ではしゃぎ過ぎたせいでお金が無い僕は仕方なくそのサイトを後にしました。

 

tomokaちゃんはすぐにLINE辞めちゃったみたいで探しても見つからないし。。

 

なんか悪いことしたのかなあ…なんて思ったけど、もうじき春だしきっとまた新しい出会いがあるよね!

 

っていう希望を持ち、また僕は女の子からのLINEを待つのでした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。