Sponsored Link



 

良薬は口に苦し。アロエ粉末が健康において最強過ぎる。

普段生活をしていてどんなに健康に気をつけていても必ず起こってくるのが体調不良や疲れ、病気。

仕事も遊びもやはり身体の健康が資本です。

そんな健康を助けるオススメアイテムをご紹介します。

アロエ粉末!!

(amazon)


キダチアロエ粉末 15g 健康食品 ハーブ 西洋ハーブ [並行輸入品]

昔からアロエは健康にいいと言われているようですが、実際どんなもんでしょうか?

 

アロエ粉末の健康効果をあげてみます。

 

まず、このブログでちょいちょい書いてるネタ「大腸炎」に有効な健康成分が入っています。

アロエウルシンっていうものらしいですが、潰瘍や腸や胃の炎症に効果ありのようです。

また、便秘や胃の調子を整えてもくれます。

このことからいろいろ関連して、飲みすぎ食べ過ぎ二日酔い、アレルギー(花粉症など)、高血圧、糖尿病、膀胱炎にも健康効果があります。

さらに滋養強壮や殺菌にもなるので風邪やウィルスにも効果あり。 育毛、美肌、不眠症にもいい。

ミネラルやビタミンも豊富!

 

もう反則です。チート過ぎます。

 

 

しかしそんな健康効果のデメリットとして、 くっそ苦くてまずい。

 

アロエ特有の苦み成分のせいです。

まあこれが身体にいいらしいんですが。

 

それと女性の方で生理中または妊婦さんは避けた方がいいようです。

デリケート状態の子宮にはアロエは悪いらしいです。

生理不順や流産の可能性も・・・

また、アロエを摂取しすぎると逆に健康をぶっ壊しかねないようです。

逆に腹を壊すようです。

用法用量を守って正しくお使いください。

 

あとまれにアロエアレルギーの人もいるそうですのでご注意を。

 

何事もこういったデメリットも知っておくと吉です。

とはいえ、使い方や量を間違えなければ大丈夫です。

僕はこのアロエ粉末を焼き肉などのハードな食事前、その翌日、飲み会前とその翌日、スギ花粉や5月病、冬季の不調、夏バテのシーズンや風邪をひいた時に主に使っています。

僕は病弱で毎年確実に、四季特有の健康不調に見舞われていますが、アロエ粉末のおかげで被害を大幅に軽減できています。

これら健康被害は100%回避はできないし諦めてるので、あくまでも健康被害率を落とすことに専念したいところです。

そこでこのアロエ粉末はうまいこと活躍してくれてるようです。

このアロエ粉末の飲み方は僕の場合、付属のスプーンに適量取って男の一気飲み!

水で流しこんでごっくんです。

アロエの味が苦いのでむせるのですが、先人の知恵に学ぶ言葉「良薬は口に苦し」のフレーズを思い浮かべて飲み込みます。

まあこんなあほな飲み方しなくても、アロエ粉末をヨーグルトやジュースに混ぜたり、オブラートで飲んだりすれば安全です。

長引く不調が気になる方、長年のアレルギーや悪い体質に悩む方、健康になりたい方、苦いもの好きな方などはぜひ試してほしいです!

 

では。

(amazon)


キダチアロエ粉末 15g 健康食品 ハーブ 西洋ハーブ [並行輸入品]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。