Sponsored Link



 

トラウマ画像「クレイジーゴースト」と戦ってみた2。捕獲後、ペイントでバカっぽく加工する。

前回

 

www.hoooolden.blog

 

中学時代、ブラクラ界のトラウマ級である画像「クレイジーゴースト」を捕獲(画像保存)して加工して怖さを失わせる作戦を企てる。

実行はぶっ壊れてもどうでもいい、学校のパソコンで。

 

いよいよ迎えたパソコンの授業がある水曜日。

 

決戦の時。

 

あまたの純粋なネットユーザーにトラウマを植え付けた邪悪な存在を討つために。

 

 

そして全力で拒んだのになぜか僕の席のパソコンでやるハメになりました。

 

先生のマスターパソコンによる「生徒のパソコン画面監視機能」が見張っているが、こいつは名簿順に一定間隔で巡回していくので僕のパソコンが過ぎたら数分は巡回が回ってこない。

このタイミングでいくか、

または先生自身が巡回中の時を狙う。

 

とにかく僕の画面を見られないようにすること。。

 

 

タイミングを読んで、さあ作戦開始だ。

Sponsored Link

 

ヤフージャパンで「クレイジーゴースト」と入力して検索をクリック。

 

 

「ラブリーmm」みたいなのがトップでヒットしたので早速そいつをクリック。

(この「ラブリーmm」が検索結果上でのクレイジーゴーストのサイト名であることも予習済みです)

 

 

 

すると

 

 

画面全体が真っ黒になり、醜い顔をした女、クレイジーゴーストがでかでかと現れた。

f:id:hoooolden:20170315230013j:plain

(実物は怖いのでコレで勘弁してくだせえ・・・)

 

 

しかし

 

 

イヤホン「ギャー!ギャー!」

 

 

 

 

 

あ、あれ!? なぜ音が出るのだ!?

(授業中にこんな叫び声が響いたらまずいのでミュートにして実行するはずだった)

 

 

リーダー(ページを開く奴)が作戦を実行することに鼻息を荒くしすぎて音量をミュートにするのを忘れていたため、最初から付けられていたイヤホンから爆音が漏れてしまったのだ。

(クレイジーゴーストの叫び声はとにかく爆音なため、ミュートにしないとイヤホンでも漏れます)

 

 

 

この馬鹿野郎が。

 

 

 

目の前の作業に意識しすぎて完全に警戒を怠りやがったか。

いきなりここでミスるのかよ。。

 

いや、とはいえ、もしイヤホンが無かったら凄まじい被害が。。

イヤホンがデフォルトで繋がっていたのでイヤホンの漏れ音だけで済んで幸いでした。

 

 

クレイジーゴーストは強制全画面なのでスピーカーにカーソルを回せないため、仕方なくAlt+F4を押してウィンドウを消去。

 

 

一旦退いて仕切り直しです。

 

 

気を取り直して今度はスピーカーをミュートにして再びアクセス。

 

化け物女クレイジーゴーストがこちらを再び睨んできます。

 

強制全画面、無音です。

 

無音とはいえ、これはこれで不気味…。

 

 

さあ右クリックで画像保存!

 

 

 

 

 

20160206101141585.jpg

 

 

 

やったー!クレイジーゴーストをつかまえたぞ!!

 

 

 

さっそくフロッピーに移しました。

 

これで家に持ち帰ればとりあえず任務完了です。

 

あとは先生にばれる前に全部閉じるだけ。

 

ちょっとしたハプニングがあった本作戦でしたが、無事クレイジーゴーストを捕獲。

 

 

家に持って帰ってさっそく作戦の芯であるトラウマ画像加工作業を始めます。

 

 

いろいろ落書きしておバカ画像に加工してやりました。

 

無抵抗なクレイジーゴースト。

フルボッコです。

 

 

メガネかけさせたりチーク塗ってメイクアップしてやったり、学校の怖い先生の写真とコラージュさせてみたりしてとにかくいじり倒し、その都度、当時暇つぶしに運営していた掲示板にアップ。

f:id:hoooolden:20170315230015j:plain

(こんな感じです。これで勘弁してください。。)

 

そうやっていくうちに怖くなくなりました。

 

その後、恐怖画像に免疫がついたのか、クレイジーゴースト意外でもいろいろトラウマ恐怖画像を集めまくって落書きしてました。

 

今思えば自分も仲間も頭ヤバイやつらの集まりでしたね。

 

 

 

と、まあだらだら長々しいエピソードはいったんここでで終わりにします。

 

 

 

トラウマの恐怖画像へ落書きしたり、改造しておもしろ画像にしたり、可愛くしたりして怖さを失わせる!

そうすると、お風呂に入ってるときとかに脳内にトラウマ画像がフラッシュバックしてきても落書きしたお笑い画像が浮かぶようになり、怖くなくなっていきます。

 

 

あと「クレイジーゴースト」はやたらに検索しないでくださいね。

 

検索結果でクレイジーゴースト以外の怖い画像もいっぱい出てきますので。

 

まじでトラウマになりますよ。

 

お風呂入ってるとき頭にフラッシュバックしてきます。。

 

それでも恐怖画像を検索したいなら自己責任でやってね。

 

f:id:hoooolden:20170315230004j:plain

 

さいなら。

 

 

www.hoooolden.blog

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。