Sponsored Link



 

LINEで知らないお姉ちゃんに絡んでみた。その名も「ちさき」ちゃん

皆さんはLINE使ってますか?

今やスマホユーザーはほとんどメールよりもこのLINEでやりとりをしているようですね。

僕もLINEを使っています。便利ですよね。

 

誰からも連絡がきませんが。

 

でもね、たまーに僕と話したがってるきれいなお姉ちゃんからLINEがくるんですよ。

 

へへへ

 

f:id:hoooolden:20170315223848p:plain

(僕の名前とちさきちゃんのIDの一部は黒く塗ってあります)

 

じゃーん、ちさきちゃん。

可愛いですね。

 

聞くところによるとどうやらちさきちゃんのLINEの機能にトラブルがあったみたいですね。

ってことで新しいIDを登録してくださいと。

いやあ、こんな可愛いコちゃんにそう言われちゃあ登録しないわけにゃあいかんぜ。

 

でもさ、

 

そもそもこのアカウントで連絡できてんじゃねえか?

LINEの動作に関しての問題はIDとかアカウントじゃなくてアプリの問題だと思うが?

 

おっかしいなー。

まあでも新しいIDを検索する前に とりあえずちさきちゃんのこのアカウントに返事を返してみました。

f:id:hoooolden:20170315223849p:plain

 

奥手な僕は変態の先輩に「女へはガンガン行け」と教え込まれているので、

今回はちさきちゃんと一気に距離を縮めたくてフレンドリーなコンタクトを狙ってみました。

Sponsored Link

 

しかし 未読スルー。

やっぱりちさきちゃんのこのLINEアカウント調子悪いからなんかな。。

ってことであえてIDを検索しました。

僕のアドレナリンは高まるばかりです。

そしたらね、 いました。

まんま同じ名前と画像で登録してるちさきちゃん。

すぐ見つけたよ♪

 

さあて、ここは男である俺からメッセージ送らなきゃ失礼だな。 ポチポチ 送信っと。

f:id:hoooolden:20170315223850p:plain

 

さっきと同じように攻めてみます。

さっきのは未読スルーされて読まれてませんからね。

すると

 

f:id:hoooolden:20170315223854p:plain

 

き、既読!?

 

f:id:hoooolden:20170315223856p:plain

 

しかも返事がきただとぉ!?

 

てか返事、こちらの振りと一切関係ないやん

 

おい、ちさきちゃーん。。

 

なんだか知らないけどURLにアクセスしてくれ、とちさきちゃん しょうがないのでURLにアクセスしてみました。

 

どうやらちさきちゃんのブログのようです。

f:id:hoooolden:20170315223851p:plain

ひ、一人暮らしかぁふむふむ(゜∀゜)

 

日記を読もうとしたら

「閲覧される場合はメールアドレスを入力してください」

みたいに出ました。

 

んー、ちさきちゃんのシセイカツが見たいけど・・・

 

いや、でも僕はちさきちゃんとはブログよりもLINEで連絡取りたいしだめだ、だめ! んでまた返事を返したわけです。

f:id:hoooolden:20170315223853p:plain

 

うーむ、さすがに嫌われたかな。

 

以降は見事に未読スルー。

 

仕方ないから最後は嫌われるの覚悟でLINE電話しまくってみました。

 

最後の望みです。

 

しかしちさきちゃんの声を聞くことはできませんでした。。

 

はあ~あ。チャンスだと思ったのになあ。。

ガッカリしながらちさきちゃんのLINEアカウントをブロック、削除しました。

 

はあぁ・・・。

 

皆さんもこうゆうのには気をつけてください。

 

いやー女子って嫌ったらとことんそいつを無視しますよね。。

 

 

でも

そこが

イイね!

 

さいなら。

 

 

他にもこんなLINEメッセージがきました。

 

www.hoooolden.blog

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。