Sponsored Link



 

肌恋しい冬の夜は湯たんぽ抱いて寝てください。ってことで冬は湯たんぽオススメ!

こんちは!

寒い!

 

寒くてチャリに乗ったら耳がちぎれそうになりませんか?

 

え?もうちぎれたって?

 

え、おまえも?

え?

え?

Sponsored Link

 

年々暖冬とはいえ、それくらい寒い日もありますよね。

特に夜は寒くて寝るときに何の装備もなしに布団に入ったら震えながら寝るなんてこともありますよね。

電気毛布があればいいですが、スイッチを付け忘れたり消し忘れたり。。

付けっぱで寝ると朝は寝汗地獄に苦しみます。

 

そこでこいつの出番!!


立つ湯たんぽ 2.6L 袋付き オレンジ

 

360°、どの位置から眺めてもおわかりいただけると思います。

湯たんぽです!

古くさいですね。。

でもこいつ、湯たんぽはかなりいい仕事してくれます。

 

夕飯のついでににストーブやコンロを使ってやかんでお湯を作ります。

このお湯を湯たんぽに入れて適当にタオルやカバーをかけて布団に入れておくだけ!

寝るころにはたとえ部屋は寒くとも布団の中で奇跡が起きています。

 

しかも朝になるころにはお湯の温度が下がっていくので、電気毛布のような寝汗地獄現象が発生しなくなります。

ぬるくなったお湯は洗濯や食器洗いなどに使えばエコ!

とにかく湯たんぽは優秀です。

寒くて恋人もいなくて身も心も冷え切っている方、 ぜひ湯たんぽ抱いてください。

 

では

 

ばい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。