Sponsored Link



 

【SORBO】立ち仕事でも疲れない!最強健康インソールの活躍場面!【YONEX】

前回

 

www.hoooolden.blog

 

 

こちらで紹介したSORBOとYONEXのインソール(中敷き)ですが、とにかく使ってほしいのが接客業の方々です。

特に美容師やアパレルの方のようにとりあえずちゃんとオシャレしてないと仲間からも客からも雑魚扱いされる場合がある業種の方にはオススメです。

ろくに休めず、馬鹿みたいに長い時間立って仕事しないといけないですし、 なにより革のブーツとかファッション性、デザイン重視の靴を履くことが多いでしょうし足はめちゃめちゃ疲れると思います。

現に

うはwこれ、履きづらそーww

って靴をカッポカッポ履いてる美容師さんや店員の方を非常によく見かけます。

 

Sponsored Link

 

だからこそ僕はそんな履きづらそうな靴を履いて働いている人達におすすめしたいのです。

インソールは中にぶっ込むだけなので外観はそのまま変わらずにクッションの機能性だけをプラスできます。

実は僕も昔は美容師をやってましたが、カッコつけずにこういった装備をするべきだったととても後悔してます。

 

まあサロン入社一週間で辞めたポンコツ元美容師ですが

 

頑張ったんです。 頑張ったんですよ。。

 

と、 とにかく見た目のカッコつけも足の健康もどっちも両方行ったれ!

って人はぜひ健康になるインソールを使ってよ!

使ってくれないと・・・もう知らないんだからねっ!つんでれ風に

 

 

 

 

さいなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。