革靴好きの皮肉屋さん

この世の中に不満や違和感を感じて生きている人たちの想いを革靴好きの管理人たあるあが代弁している毒吐きブログ(引越し後につき、表示されないページがあります。。すんません。。)

2016-08-02から1日間の記事一覧

現在の潰瘍性大腸炎報告

こんにちは。 冬が終わろうとしていて暖かい日が増えてきましたが、まだまだ寒いです。 僕は寒いのも厚着するのも嫌いです。 寒いだけでイライラします。 早く終わってほしいです。 つまらない講義みたいです。 下手くそな男性と交わっている女性の気分です…

潰瘍性大腸炎でヤヴァイときの対処方法

タイトル通り、 繰り返される下痢と血便、仕事中やデート中にもよおす恥ずかしさ、 人と人とのすれ違いによるストレスからの腸痛。 潰瘍性大腸炎、まとめて大腸炎系の辛さって尋常じゃないですね。 僕なんか飯食うたびにトイレ行ってました。 Sponsored Link…

馬鹿にできない潰瘍性大腸炎。意外と誰でもなるもの

前回 www.hoooolden.blog これまで下痢だの血便だの、 隠れてラーメン食べてただの、 肛門に拷問だの、 医療費がかかるわ医療や行政の関係者がムカつくだので 若干、馬鹿にして潰瘍性大腸炎ネタを書きなぐってきたのですが、実際は下手したら僕は死んでたか…

医療費免除というめんどくさい助け舟があってだな・・・

前回 www.hoooolden.blog 肛門に未だかつてない拷問「内視鏡検査」を処され、 潰瘍性大腸炎とかいうわけのわからない原因不明の難病にかかっていることが判明。 しかもこれは一生治らないらしい。 医者、お前はなんのためにいるんだ? しかも薬代は半端なく…

どうして病気は私を選んだの…?なぜ潰瘍性大腸炎になったのか

こなあああゆきいいいいいい!ねえ? ということで、一昨年の秋、腸を患って下痢血便を繰り返し、 内視鏡検査を受ける。 地獄のような肛門への拷問。 その戦いの果てに知らされた結果は 難病「潰瘍性大腸炎」とかいうものだった。 前回 www.hoooolden.blog …

カイヨウセイダイチョウエン…?言い渡された病名は「潰瘍性大腸炎」

前回 www.hoooolden.blog 腹を悪くし、下痢と血便を繰り返した一昨年の秋。 真相を知るべく、しぶしぶ内視鏡検査というナチスも真っ青の拷問を受ける。 若い看護婦さん二人に見られながらエラそうなインテリの医者に尻を…。 羞恥と苦痛の果てに、検査結果が…