革靴好きの皮肉屋さん

この世の中に不満や違和感を感じて生きている人たちの想いを革靴好きの管理人たあるあが代弁している毒吐きブログ

2016-07-28から1日間の記事一覧

ボス戦!VS内視鏡検査!一世一代の激戦!

前回 www.hoooolden.blog 一昨年の秋、腸を患い、下痢と出血を繰り返す。 腸の内視鏡検査のため、嫌々ながら腸内洗浄薬ムーベンを飲まされ、しこたま下痢便をひねり出し、腸がからっぽになったら いざ、ラスボスの待つ処刑場(病院)へ。 今回はいよいよ罪な…

VS腸内洗浄薬 ムーベン!不味いし便が止まらねえええ!

前回 www.hoooolden.blog 内視鏡検査と呼ばれる刑が執行される日が決まり、 直前に腸内洗浄薬を飲むことになってしまった。 その名も「ムーベン」。 こっちは死にそうなのにまったくもってふざけたネーミングだ。 レモン風味と書いてあるが果たして・・・ 今…

肛門を拷問される刑罰「内視鏡検査」の刑を言い渡される。

前回 www.hoooolden.blog 通院場所をヤブ医者からボロ病院に変え、そこでさらに検査を受ける羽目になった。 どんな拷問をされるのか想像もつかない未知の検査におびえ、食べたいものを食べれず、ストレスがたまっていった僕は とうとう限界がきてラーメン屋…

潰瘍性大腸炎は食べちゃダメ!?突撃!禁断の昼飯!

前回 www.hoooolden.blog 止まらない下痢と出血。 ヤブ医者の役に立たない薬と適当な処置。 あきれ果てた僕はこのヤブ医者を離れ、紹介状を手にちゃんとした病院へ行くことを決意。 しかしそこでは「検査」という未知の地獄が待っていた。。 今回は検査まで…