革靴好きの皮肉屋さん

この世の中に不満や違和感を感じて生きている人たちの想いを革靴好きの管理人たあるあが代弁している毒吐きブログ

2016-07-23から1日間の記事一覧

戦いの舞台は肛門科から病院へ

前回↓ www.hoooolden.blog 一昨年の秋、突如下痢と血便を頻発し、 これ、生理なんじゃないか? とくだらない冗談を飛ばしていたらさらに出血が増え、さすがにやばいとしぶしぶ医者へ。 そこはなんとヤブ医者で、出された薬はヤブ薬。 全く効かず、サメみたい…

難病「潰瘍性大腸炎」との出会い。便に血が…!?

皆さんは重い病気にかかったことはありますか? ガンや糖尿病、肺炎や胃潰瘍、変態やロリコンなどこの世界にはいろんな病気があります。 僕は冷え性体質でたまーになぜか便秘になる、女子のような男子です。 Sponsored Link // しかし一昨年の11月のある時、…

バイキンマンとして、悪役として生きる。その重みとは・・・

ずっと見てきて ずっと考えてた。 バイキンマン目線でアンパンマンのストーリーや関係構成を見てるとあれほど損しているキャラはいない。 Sponsored Link // あんなに手が出せてかつ強力な武器を装備してるUFOをレバー2つで使いこなす操縦技術、 だだんだん…