革靴好きの皮肉屋さん

この世の中に不満や違和感を感じて生きている人たちの想いを革靴好きの管理人たあるあが代弁している毒吐きブログ

好きな店員さんにお誘いや連絡先のメモを渡していい?→ダメ絶対

どうもこんちは。 たあるあです。 この記事では ・店員さんを好きになった ・好きになった店員さんに連絡先やお誘いのメモを渡したほうがよいのか?→ダメ絶対 ・気持ち悪がられたり休憩中のネタにされるだけ ・まず段階を踏みなさい ってことを書いています…

店員さんに恋してしまった時は「成功確率を上げる」行動をとれ!

どうもこんちは。 たあるあです。 この記事では ・店員さんを好きになったときは「成功確率を上げる」行動を取ること ・通って挨拶して軽い話〜プライベートな話までできるようになること ・連絡先渡すなり聞くのは最後 ・じっくり時間をかけるべし 的なこと…

うざいキュレーションメディアサイトが検索で上位にきて尻が割れそう【Googleオワタ】

どうもこんちは。 たあるあです。 この記事では ・うざいキュレーションメディアサイトが検索上位にきてうざい ・内容ぺらっぺらのコピペ焼き直し記事大量に量産しとるだけやんけ ・Google終わってる って感じで書いています。 さっそくいってみましょう。 …

お前ら靴を履いたあとちゃんと毎回ブラッシングケアしてるか?気持ちいいゾ

どうもこんちは。 たあるあです。 この記事では ・外で靴を履いたあと毎回ブラシかけろ・ブラシかけると汚れが溜まらないからいつも靴がきれいに・いつも靴がきれいだと気持ちいい って感じで書いています。 さっそくいってみましょう。 〜〜 靴、、、 それ…

学校で職員室に入るときの無駄な儀式ww

どうもこんちは。 たあるあです。 この記事では ・学校は無駄な儀式がいっぱい・「失礼します。●年●組の●●●●(名前)です。●●先生に用があってきました」・意味ねえから無くすべき 的なことを書いています。 さっそくいってみましょう。 〜〜〜 僕は学校のル…

店員さんへの片想いで病まない方法→ゴキブリが如く忙しく動け!

どうもこんちは。 たあるあです。 この記事では ・店員さんを好きになったら恋愛下手は高確率で病む・病むくらいなら忙しく動け、自分磨け・忙しく自分磨けばアホみたいにレベルアップできる、これチャンスやで って感じなことを書きなぐっています。 さっそ…

スーパーフィートのインソールくっそ高いw(でも立ち仕事に最適)

どうもこんちは。 たあるあです。 この記事では ・糞高い値段のインソール、スーパーフィート(SUPER feet)を買った ・硬い、、けど押し出されるような足の運びを感じる ・スポーツ用として出回っているけど、旅行やお出かけや立ち仕事に使っても最適 という…